KNOCK卒業生向け 新Story Presentation&Communication開催決定しました

KNOCKリーダーシップコース卒業生の皆さんへ

 

「利き脳」使えてますか?

自分と人の「利き脳」をよーーく理解して、
自分の強みをとことん活かし、他の人のことも理解して、
パワフルなプレゼンテーションが出来るようになりませんか?!

コミュニケーションツールとして、とてもシンプル!
理解して身に着けると、リーダーシップにもチームビルディングにも、コミュニケーション全般に活かせます!

そう仕事だけでなく、いろんな人間関係、親子関係にも!

テキスト付きで、理論的にも理解ができる上に、そして、思った以上に体験型のセミナーです。
仲間と一緒に参加するとお互いの理解が深まり、楽しく、生産性が上がります。
自分の軸を整えたいという方もこの機会に是非!

 

     
講師の篠田真宏先生の多忙な時間をやっと空けていただき、このタイミングで!開催実現しました!
5年ぶりにリニューアルして再始動いたします!

↓↓↓


【ストーリープレゼンテーション&コミュニケーション】
日 程:2023年7月28-29日(金土)
   (両日とも10-17時)

受講料:110,000円(税込み、テキスト・昼食弁当つき)
定 員:12名

講 師:篠田真宏



1959年3月、神奈川県横浜生まれ。
東京基督教短期大学に入学し、選択理論心理学を基礎とした人間関係教育に関心をもち、体験学習を用いたプログラムの先駆者として、多くの研修会社に影響を与える。
1986年には台湾の李登輝副総統の夕食会に、1997年2月にはインターナショナル・リーダーシップ・トレーニングに参加し、クリントン大統領の朝祷会、ヒラリー夫人の昼食会に招待される。
一般社団法人日本チームビルディング協会創設理事、日本選択理論心理学会常任理事、ジョン・C・マクスウェル氏が提唱したEQUIP JAPANの理事を歴任する。
トレーナーとして25年以上のキャリアを持ち、延べ6万人以上の人材教育に携わる。
人材教育コンサルティング会社では公開講座のマネジメント研修を担当し、自社において毎月比150%アップの成果を出す。年間1000名以上の経営者、管理職などが受講し、マネジメントスタイルに変革がある講座として好評を得た。
リーダーシップ、マネジメント、チームビルディング、野外教育を専門分野とし、教え子たちの多くが研修会社にてファシリテーター、トレーナー、コンサルタントとして活躍している。
現在は株式会社リ・クリエイション代表取締役/人材、組織開発のコンサルタント、
パワー・プレゼンテーショントレーナーとして活躍している。


先着12名で締切ります。
ピンときた!方は、以下から参加申込を!
(すでに申込入ってきています。一旦4月29日まで申込受付いたします。)

↓↓↓

https://www.ask-gc.com/course_details/id/55

※オンラインでの申込のみとなります。
※請求書発行をご希望の方は、コメント欄にその旨ご記載ください。


久しぶりに、皆さんにお会いできて、現場の報告聞けるのを楽しみにしております!

 

ASKアカデミー・ジャパン

加賀洋子